スポンサーサイト


サブG

GV結果のSSを毎回忘れる男すぱいd(ry

意識していても毎回忘れてしまう・・・

と思ったんですが動画をあげているんだから別に必要ないんじゃね!?

というずる賢い案がでたので載せない!!

動画撮ってないGVだけ載せれればいいかな・・w

と話は変わりますがTHE・鈴木ネジのサブGを作成いたしました。

その名も

THE・佐藤ネジ


ネーミングセンスに関しては文句あるやつ耳こいや^^#(嘘です

そして昨日が佐藤ネジ記念すべき初GVでした!

お相手は鈴木のほうに所属している廃人でいてロリ、なおかつホモで有名なフラネッケル。

通称;えっちぃな。

のGである♂ラッキーファミリー♀さんです!


動画はこちらっ  佐藤ネジvsラキファミ



火力不足を承知の上でGV組みました

こちら4WIZという鉄壁でしたので失点はあまりでないと予想。

しかし得点をとらないとならないので俺がシフで火力参加

LV差もあってあまりあたらず削れてもアスヒのおかげで死なずに済みました

相手も結構硬く人数も多くてねらい目がしぼれなかったですね・・・

次回やるときは負けそうです。


それとGV会場で転送待ち中にこんな耳が・・・

ま~な~

魔法少女を夢見る   いいですか?少女ですよ。

いつも仲良くしてもらっている麻奈っちから耳が!

手榴弾への応援メッセージですね!

浮気といわれても・・・

俺・・しh・ゴホゴホッ

ま、まぁ!!今後の手榴弾物語の続きに乞うご期待ですかね!

期待されてるみたいだし早く続きを考えないと・・・w

それじゃ皆さんまた!バイバイ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ…

手榴弾ちゃんが…

出てない…?



(´・ω・`)
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
