

現状報告

どうもみなさんトロピカルやっほー!

とりあえず現状報告をと。

メイン剣士ですが低LVながら時たまGV参加させてもらってます。

LV差というでかい壁を目の前にしつつタゲ合わせでなんとかLAもっていってる感じですね。

LVの大事さを改めて感じ、LVあげにより意欲をわかせているのですが狩りがすすまんw

1次転生700くらいで止めようかなと思ってるのですけどね。




話変わりまして

引退者が結構でているみたいですね~

自分もなんかそのうちぽっくりいなくなりそうですw

GVは楽しいのですがやはりそれ相応の物が必要になってきますからね。

アリーナ特化Gなども今じゃ多くなってるけどやっぱり本鯖GVが一番!

同じ条件下で戦えるのがいいよねアリーナになると指の差が多きすぎるw

もう少し本鯖GVを組んでくれるGさんが増えればいいのですがアリーナにそこまで執着するのがよくわからんとです

まぁ個人個人の楽しみ方があるので仕方ないのですが。

一体紫鯖はどうなるんでしょうねw

運営さん比率指無料配布お願いします><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
