

気合じゃ!!!!

いろいろ考えました。

うん、いや衝動に駆られた。

正直満額ロトなどで金を貯める気は到底ございません。

なので今転生してLVあげまっさかりムードのわんらぶを・・・

地下界要員にします!w

目的は今もっている手の複製。

そしてその手を神秘鏡する

転生でのLVあげを利用する手はありませんね。

まぁ抵抗がやや下がりますがGVへの参加は考えてみます

無理なようならステGさんにでもお邪魔するか・・・

まぁ数ヶ月かかりますが成功したら・・・

ヤラ軍団の仲間入りができそうです^^

ってことでがんばっていきますので応援のほどよろしく!

あでぃおす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
