スポンサーサイト


宮城の友

どうも

バイトから帰り弁当温めすぎて10分以上熱すぎて食えていないシューツことわんらぶどす

ビュンのブログが更新されてたけどやっぱり復帰はむずかしそうだね~

あいつと知り合ってもうすぐ二年になるのかな?

早いものです。

RSで絡みが濃い友達の中でもNo2くらいに輝くくらいの変態ですね

まぁメールとか電話ばっちりしてます。

無駄に仲よくてRS内では兄弟じゃなかったの!?とか驚かれたりしたな~


「ヴィンセント」

まじ爆笑、ヴィンのモノマネさせたら俺No1。

笑いのツボがまったくわからんなwあいつはww

いつも笑ってる

ヴィンもメールしてます。てか友達の家からRSしとるしwww



「伝説の股間」

とりあえず村上。うん村上。

いいやつだな。頼まれたら断れないタイプ。

嫌いなやつにも「あ、う、うんいいよ・・」

みたいな感じ、うん、のび太

オトヤもメールしてます。電話では生意気ですね。元気そうでなにより

「リフィア」

ビュンと同じく2年くらいの付き合いかな?

リフィがいなかったら今の俺はないといっても過言じゃない

リフィがきっかけだからなビュン達と知り合ったのわ

天然でドエロですね。今看護学校に通ってんのかな?

今回みたいなときにけが人を助けれるような立派な人になってもらいたいですね。

リフィともたまに連絡はとってます。








まぁとりあえずみんなの安否がわかり、尚且つそれなりに生活できているとわかってからは本当に安心しています。

地震後連絡が取れたときは声がでませんでしたw

いままでどおりの生活に戻るまではいろいろ大変ですががんばってほしいです。

そしてまともな生活に戻ったらまた元気な声聞かせてほしいですね。

そんときは金ためて宮城いくから家泊めてね^^

まぁ私事ですが書きたかったので読んでくれた方はありがとうございます。

それではアディオス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友が無事なのは喜ばしいね
山梨の友がRSから離れてしまって宮城の友もIN出来ない状況は正直寂しく感じます。俺も今月末までIN出来ないけどがんばんべ

>タクト
さびしいな。まぁまた一緒にがんばろうやw

早く戻ってきてくれ~w
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
