

更新~

暇なんで更新。

メイン剣士のほうはまったりソロをして遺跡秘密適正に~

ミズナ秘密からの反動かうますぎてミルクティを噴出す失態。

案外楽に600いけそうでとりあえず安心ですねw

サブ剣士のほうは300制限Gにお邪魔しています。

IF4フレしてるのですが3ヶ月いなかった間に支援職の方達少し硬くなりすぎじゃないか?ww

それともIFが弱いのか・・・w

まぁ主にメイン剣士のLVあげとサブ剣士の装備妄想が日々の楽しみになっているのですが

知り合いといつもサブ剣士について話してるんだが実際IF4フレとダメ0.75での3フレはどちらがいいのかと。

威力、射程、属性ダメージによる追加攻撃を考えればインフィニ

威力、射程は劣るがラグ、攻撃回数が勝る0.75


自分も健康職などやっていてラグはとても怖いのでそこを考えると3フレになる。

ここで3つの選択肢。

①IF5剣で4フレ 装備シュミによる油使用パラ最高ダメ(5700前後)

②IF3剣で3フレ IF3に抽出した場合の妄想、油使用パラ最高ダメ(恐らく3800前後)

③ダメLV9スパタGDXによる3フレ 装備シュミによる油使用パラ最高ダメ(3400前後)

この場合やっぱ②なのかな・・・

しかしそうなると速度バディが必須になってくる・・・

①実行にはバッジ+IF5があればいける。

②実行にはバッジ+速度IF3作成+速度20%バディ購入

③実行にはバッジのみ。

コスト的に②は除外。

そうなると①or③になる訳ですが・・・

秒間ダメとかの計算もすれば楽なのですが大雑把な俺はそんなめんどくさいものやる気もでず

ビジュアルから入って①はイカついだろうなという考えで今のところ候補なんですが・・・

まぁあれだよね!実際にやってみろってことだよねwww

試行錯誤して行きたいと思います(・ω・)


長々どうもでした~それではアディ♂


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱさー
ワイドハンドだって!
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
