スポンサーサイト


ふー

メンテみたいなのでブログでも更新。

まぁーなんでしょうか。数ヶ月PCから離れているとやりたい・・やりてー!という気持ちがあったのですが

いざやってみるとなにをしたらいいか・・・

まったくといっていいほど狩りやクエに対する意欲がわかない。

やる気がでない状況でござる。

GVも装備がないもんだからでれずに・・・

まぁ今のとこ出る気はあまりないのですが

考えとしてはサブ剣士のメインクエを進めつつメイン剣士を転生してまったりLvあげるのもいいかなとおもったり。

まぁそうなるとなるべく転生後適正GVしているGにお邪魔しようかなとか考えていたりします。

正直転生後まともにLVあげできるか心配なのですが周りの知り合いにそのLV帯が多いので本当に悩み物ですw

まぁ様子見ですかね。やるときはささっとやってしまっているんで転生してる俺みたら「結局か^^」とかいってやってください。

ではまた変化ありましたら更新したいと思います。

ノシメジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってシューツん^^
応援してるさかい

がんばってシューツん!
応援してるばいよ


P.S.異次元ください

がんばってシューツん! 応援しちょるけーのぉ。

PS:フル課金おね!
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
