

大変やね

PCできないんで携帯から。


バイトが悲しいほど受からん…

ピリピリしてる俺に、火に油を注いでやるぜ!

と言わんばかりの母親の愚痴

唯一PCができる祖父の家

イライラして祖父にマジギレ、人がシビアになってるときに
『バイトはどうした?』『まだ決まらないのか?』


か ん お け に お し こ む ぞ


嫌になります。


早くRSに復帰したいものです。
愚痴は山ずみ、ストレス底なし。
いい加減ハゲちまうわ


この前INしたら仮病メンバの数名が覚えていてくれたんで円形脱毛症クラスですみそう。


職の都東京。

この大東京砂漠

いつになったらオアシスが現れるのか。


楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

肉体労働しかないなw体をフルに使うんだ~

東京はアルバイトでも探すのが大変なのね…。こっちじゃ逆に辞めていくばかり、おかげで残りの従業員に負担がかかる。週6とかあたりまえ。つらいっす

今月も残り少ないぞ~
来月は、引っ越しでイン出来ね~
早く帰ってこーい
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
