

バトントントン

さぁ一日遅れての宣言どおりバトンぱくってきたんでやろうかな

レッツバトン


Q1 あなたのメインキャラの名前は?
One☆Love おねほしヴぉえ

Q2 職業は?
剣士

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
ゆうき☆ 果てぬシーマ追想 わんらぶ $シューツ$ リリー♪

Q4 何鯖で遊んでいますか?


Q5 キャラ名の由来を教えてください
内緒

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
5年くらいかな

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
エロサイトみようぜwwwwwwwうはなにこの胸でかいねーちゃんぐへへwww
カチッでRS公式飛んだような

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
シーフやってて攻撃できなくなった。
そうダート切れコボに殺されました。

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
覚えてないな~

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
狼の集い

Q11 課金をしたことがありますか?
たぶん50万くらい

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
あまりない

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
一回ある。あれは思い出だす

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
ない


Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
ある

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
金のインゴット しね!


Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
ある 全敗

Q18 ある人は異二次元挑戦記をどうぞ
健比速度腰・・・・

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
あるある!

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
花乙女

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
運健比腰かな1OPあいてた

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
内緒

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
いくらだっけ・・・10億前後

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
知り合いのPT狩り以外はソロ
人見知りなんで^^

Q25 理由をどうぞ。
ゲームは楽しめなきゃいみねぇんだよ!!!!

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
古都東口


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
ある

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
女体をバックから3フレパラレルスティング

Q29 今のキャラは好きですか?
好きなキャラじゃなきゃ使わんよ

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
あの肉体美はそうだろ

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?


Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?


Q33 メインクエに対して一言。
課金促すならもうちょいうまい手考えようね

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
特にない

Q35 GVは好きですか?
好き!まぁ内容次第だけどもオンラインの醍醐味じゃないかな

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
ポイントアゲツツゲッター

Q37 GVでは何装備をしていますか?
それをいってどうするよww

Q38 今ギルドに所属していますか?
シーサイド
佐藤ネジ

Q39 どんなギルドですか?
良い人しかいないかな
復帰したら謝ります

Q40 どのような理由で加入しましたか?
佐藤は作った
シーサイドは耳くれたのかな

Q41 今現在友録は何人いますか?
80人くらいじゃないかな

Q42 自分から友録飛ばすほう?
自分からはあまりとばさない

Q43 自分からチャットするほう?
するほうかな?

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
チャット


Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
ビュンとビュンビュンな話

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
まぁいろいろ

Q47 チャット死した事はありますか?
え?仕様って聞きましたけど

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
冥界 ヤマタカ ビュン 伝説のアレ ぺんちゃん レモン リフィたくさんおるのぉ!!

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
コボ秘密

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
時森
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
あまりないなw

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
いいんじゃないかな
その人達がそれで楽しめればw
そのかわり装備追いつかなくて回りに迷惑かけるのはいかがかな

Q53 目標にしている人はいますか?
いるね
支援中心ならヤマタカ
シフならキョウさん
剣士なら三さんかな
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
シフでLA

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
ステ振りがGVでソロできない

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
んー・・・
難しいけど
ランサ

Q57 インしたらまず何をしますか?
ともろくみます

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
頭にネクタイしてふんどしで正座しながら

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
sksk・・・スナック菓子おいしい

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
時と場合による

Q61 いわゆる”廃”ですか?
廃^^

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
冥界はリア友にしちゃってええんかのぉ!

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
オフ会はないけどあったことならある

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
よ、よう!なんか不思議だね

今思うときもい

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
ビュンだなwwwwwwwww

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
ネット友達が出来た

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
金www

Q68 今思いつく面白話
とくにない

Q69 今思いつく失敗談
テイマ廃業

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
冥界、最高だねテンションがいいわw

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
ビュンビュン系シリーズ

Q72 好きな職業は何ですか?
シフ

Q73 嫌いな職業はありますか?
闘士/霊術
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
ある

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
なんとなく

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
20時間

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
PCできねぇww

Q78 REDSTONE運営への要望
課金を安く

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
剣士
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
しない

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
いない

Q82 自分のキャラを一言で表すと
偽り

Q83 この先の育成プラン
とりあえず復帰

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
ポタ出しPTお願いします

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
30億

Q86 あったらいいなと思う機能
課金アイテムでコル的なもの

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88 ○○さんありがとう
知り合いのみんなありがとう

Q89 ××さんごめんなさい
だまって仮引退ごめんなさい

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
ない

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
ない

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
祖父の家


Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
楽しいよ

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
酒のつまみ

Q95 引退した人へのメッセージ
おしゃべりにおいで

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
カームバークっ

Q97 ギルメンへのメッセージ
本当に申し訳ない。

Q98 お友達へのメッセージ
俺に貢げ

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
これからもお世話になります

Q100 次に回す人5人!

誰でもまぁ見てる人いないと思うからここで終わるかなw

やりたい方はかってにもっていっちゃってー

ではアディオス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
