

パン派?米派?

どうも。

タイトルはまったくもって関係ないです、はい。

みなさんに超重大ニュース!

知り合いの中には聞いてる人いるかもね^^^^^^


そう・・実はさ

バイトクビになっていたみたい^^

バイト先のパートさんにシフトどうなってます~?

的な連絡いれたら、あれ○○君やめちゃったって聞いたけど

( ゚д゚)・・・



( ゚д゚)・・・



( ゚д゚)え?今なんて?^^


ヾ(´∀`*)ノクビらしいよ!



んな!あほな!!!!!!!!!!!!



みなさん常識じゃ考えられないことが起こっています。


クビと宣告されず。

ただひたすらシフトの連絡を待ち。

あまりにも遅いので連絡を入れたら。

まさかのクビになっていた。

こんなことがあっていいんですか!?


少し頭にきたんで少し頭使ってやったわ。

バイト、パート、社員すべてに限らず解雇の一ヶ月前に申告しておくことが必要。

もしも、急に「会社きついから明日からこなくていいぜ。べいべ!」

なんてこと言われたら解雇予告手当て

てのがもらえるはずなんだが。

どうなんだろ?


ていうか、まじで卑怯だろ。

19日給料もらいに行くんですけど

すごく気まずいです^^

とりあえず、店長に

「俺ってクビなんですか?」

って聞くか

まぁクビなんだけどさ

イライラするぜ

バイト先も訳ありなんだぜ

話すと長くなるから話さないけどさ・・

まぁ早くバイト決めないことにはRSもできないですし

求人でも見ますかね・・・

ではノミノ

コメントの投稿

非公開コメント

カムバック
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
