

とある

夜遅くにこっそりと・・・

久々のブログ更新!

またアプデって話ですね~

霊術でてから間が無さ過ぎるw

自分は基本、テス鯖には行かないので知り合いに聞いたり、人のブログ参考にしたりしてますね~

そこでですね。

すごいものを発見してしまった・・・





闘s(あ、ちげ



なんと賭博武器の装備要求修正。

テス鯖ではすでにエンチャ済みの武器もLVがあがってたみたいなんでw

FDつけたと考えても要求LVが780・・・w

ヒッケンさんの不滅とか大変なことになりそうだな~

まぁFD賭博所持の方はマジ切れしそうですねww

無論所持していない俺は飯うま!

立ち上がれ、エンキャス剣士よ!!

たしかに不滅強いけどバッジ維持でつけるとなるといろいろ大変だな・・・

780か・・・。

これは・・・

赤解除がバカ売れの予感


そうだ・・そうに違いない・・

みなさんも今のうちに買っておかないと赤解除が30Mとかになったら涙目ですよ^^;




と話を変えて

転生のほうも仕様が変わるみたいですね

おそらく3部のほうには転生でGVする方が減るかな?

逆に2部、1部に増えてくる感じになりそう

そうなると1部でも未転生でやっていくのはつらいのか・・・

もうすでに3次でLVが600とかいってる人は5次とか鼻くそほじってても余裕なんじゃないかな

ステ差1500か・・・

ここまでくると複合比率で固められた神装備もってる人がかわいそうなくらいのステ増加だな~

2部で5次転生禁止とかあってもおかしくないなw

ステは1部以上なんだからねw

GVGの方も気になるところですね

まぁ他鯖とのGVも楽しみなんですが、鯖によって禁止とか違うからな~

恐らく街で「4禁+覚醒PでGVできるT300くらいのGありませんか?こちら紫鯖Gです^^ 詳細みみよろ」

みたいな形式でGV組む感じになるんじゃないんだろうかw

まぁそういうのも踏まえるといろいろめんどうくさいが・・・

鯖間GVの楽しむのはいいんだけど本鯖のGV減ったりするのは嫌だねw

まぁそんな感じで少し不安を抱えながらアプデをまつとしますかね


それではノンノン

コメントの投稿

非公開コメント

賭博装備ってことは、、、
「閃光の残像」も上がっちゃうのΣ(゜д゜)
出始めの頃作ったと思ったら、
IFの出現であらっ?!ってなって。
でも悔しいから愛用しているのに…。
まぁエンチャしてなきゃ平気か…。
いやでも転生するなら、
そろそろIFも必要か…。うーむ(-ω-;)

マヨ>

ですね~
俺は作らなかったというより作れなかった方なんでw

転生するならIFかな・・・

でもIF翼は1、3だから使いにくそう@@;
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
