スポンサーサイト


そんなに危なくないw

さぁ~て

不定期更新が板についてきたどうもワンラブですw

だってネタがないんだもの・・・

ていうか最近バイト先でいろいろあってすごく萎えてます

まぁいくらか俺が悪いのですが・・・

まぁこんなこと書いても仕方ないので

ブログ観覧してくれた方でも紹介w

boke.jpg


シンナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなに危なくねぇwwwwwww

おっぱい・・・w

変態なのは内緒です。

CいいよねC。


自分は最初のほうあまりGチャに顔出せないタイプで・・・w

特にシーサイドにきたときは知り合いがほぼいない状態ということで。

まぁまだ移籍してからあまり経ってないですが

JOEさんは話かけやすくてとてもいいです^^

他の方も実際話すと危ない人ばかりで・・・


とても俺と愛称のいい変態達ばかりで今じゃすごく楽しいです


個性豊かな方々でとても過ごしやすいです。

まぁ乙火力剣士で変な維持張ってるところもありますけど。

これからもお願いしますねb

以上、ギルド:JoeSide_Friends ワンラブでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ僕じゃない!
垢ハックされたのかな?^^;

JOE>>

なんとw

そうか・・

そうとう変態なハック犯^^;
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
