

剣士

おはようございます。

昨晩ふと思ったんですが1部剣士、(まぁ2部にもいますが。)の武器は個人的な考えですが

オプシor不滅でGVの方しかいない気がするwww

インダクとか使う人も見ても稀ですしね

そこで・・・

ふぉふぉ

アンケート調査やってみよう


まぁ正直転生とかで1部剣士も減ってると思いますがw

もしいたらとても俺が励まされますwwwwww

不滅を捨てた男なんでね・・・

エンキャスいいよエンキャス!

他鯖では不滅よりエンキャスのほうが主流みたいですね

この前別鯖みにいったんですが不滅のかけら40Mとか・・・

萎えますねwww

妖騎さんが不滅完成させたようで!

かけらお売りしてよかったです。


まぁなにを言いたいかといいますと。

FD不滅剣士なんて修正入って装備できなくなっちm

ごほごh

同じ物理火力ですからほかの剣士さんの火力みるとあこがれちゃいますねw

まぁそれでも自分のスタイルを保っていければいいと思ってますがw

アンケート耳来るといいな~

それでは、ばいちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
