

vs今治

さて本日も佐藤のGVです!

参加をどうぞっ!!!


参加

え・・・

これって・・・

もしかして・・・

俗に言う・・・


BISなしってやつか!?


正直最初つらいと思ったんですがWIZのアスヒのおかげで助かりました><;

今治さんはWIZ増えたらたぶん点取れなくなるな・・・

うちと違い火力豊富でうらやましいです

そして結果。

結果


BISなしにしてはよかったかな・・・

相手に知識がいたら終わってた><;

今治さん対戦ありがとうございます^^

でもってみなさん

例のあのお時間がやってきましたよ!!!

え?

そうですよw

異次元です


懲りずにまたやります。

懲りたらだめなんだ。

健比速度がほしんだ!!!


3度目の正直というだろ!!!!!!!!

これは成功するにきまってんだろ!!!!!!!!!!

いくぜ!!!


まずは素材!!


素材1



素材2

異次元にセット!!!!!


結果なんざどうでもいい!!(よくないけど

やることに意味がある!!!

いぇすうぃーきゃん!!!!

ごーとぅへぶん!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




















































結果1


所詮こんなもんだ。

3度目の正直?

ふざけんな!!!!

2度あることは3度あるっていうだろぼけっ!!

くそ・・・

こうなったら4度目やってやるからな!


さぁ狩りしよ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
