スポンサーサイト


ちわっす

昨夜のGVです!

お相手は†_Prison_†様

3部では強豪ですね。知り合いも数名いてこっちに加入してる方もいます。

まずは集まりを!

集まり92


結構いい集まりだと思う。

最初のほうはよかったのですがアチャさんのラグに絶えられなかったり、スペッキオにバシバシやられたり・・・w

俺もなるべく随時シフをやってたのでアチャさんのビットでは死にませんでしたがスペッキオのパラで3死

いあー・・・痛いですね。

リッテも負けてられないよ!!

ってことで結果を

結果92

一人は倒したかったですね~

数名いけそうな方はいたのですが、アスヒとコルがすごかったり

こちらのタゲがうまく合わなかったのもあるでしょう

†_Prison_†さんまたお願いします^^


ってここで話変えてビュンに言われた一言を思い出した。

俺ってお金を一定の値段までは下がらないようキープしながら使ったりしててそのおかげでソロをあまりしなくなってたんですけど、ある日ビュンが

「一回全部使って追い込まれてみろ。ソロしないといけなくなるぜ!」


これだ


人は危機を感じたときすごい力を発揮する。このことだったんだな!

ってことでいらん物売って、ビュンに1億借金して

いくぜ!異次元!!!

今回は健比速度腰にしました。鉄板ベルトいいよね!!鉄板!

素材1
素材1
別に完成しちゃえば増幅代など・・・


素材2
素材2
自分なりのジンクスで即死とってエンチャしました。

さぁ~

2回目となる健比速度腰異次元、実は前に失敗してNベース速度腰になったんですよね

まぁまだそれでも売れる・・・!

そして結果は・・・?
























飯うま















のびるねぇ~





























成功フラグ!?!?!

























え、まだ?


























結果


さぁソロしよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
