

vs新古都東口プロレス

さぁ今日もワゴンのほうでGVありました!

参加をどうぞ!

集まり


いい参加!

支援も安定してていい勝負できると思ってたんですが





落ち


^p^;;;



全部落ちちゃったみたいです^^;

おそらく覚醒Pでしょうね。

前にも書きましたが少し意識をもって使用しましょう。

みんなGHに戻ると不完全燃焼でGHが大荒れそのときのGチャをどうぞw

G.jpg


どうやらララさんは俺が思ってる以上のすごい方らしい。

ララさんのかかと落としを食らう方は防御10000必須でお願いします。

怪我で訴えられても慰謝料は払いませんのでご注意ください。


Gチャが激しい。

GV前にララさんにリンク許可いただいたのでリンクしておきます!

こちらララさんのエログらしいのでみんなで見に行こう!

たまに吠えます


激しいGチャを繰り広げてる中ギブさんがうれしい一言

G1.jpg

見てくれてありです^^

自分も見てますよ!

ドロップがやらしいです。

今後もよろしくお願いします!

それではグッバァイ

コメントの投稿

非公開コメント

防御15000でどれくらいくらいますか!

しーチャン(`・д・)σ メッ


Gのみんなに汚染されちゃダメだょ!!
まだまだピチピチのツヤツヤだぃ( p_q)シクシク・・・


G加入ありがとぉ!これから仲良くしてくださいナ☆


リンクとブログ紹介もァリガ(´ε`*)チュー


ビュン様面識はありませんが・・・

ダメ軽く5桁はいくんじゃないッスかね(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

って 

こらwwwwwwwwww

にゃん☆らぶヾ(。・ω・。)ノ
みっけ!リンクしちゃうぞおー!
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
