

とぅ!!

昨日佐藤ネジvs王家さんでGVありましたー

参加をどうぞ

2010080602300039f.jpg

(SSはぱくりです。)

転送後バッジの話題になってでた一言。


永遠の13歳バッジ



その威力は効果覿面


効果をどうぞ。


20100806023000ffe.jpg


どうですか。

GVで失点を出しやすくなるバッジ。

これがあるからヒヤヒヤの緊張したGVができるってもんd

以後気をつけます・・・

最近GVで死にすぎるな@@;

そろそろ俺が狙い目って言うのが広まってきたか。

いいだろう・・・


もう武道しかやらねぇぞ!?


いや・・・そんなことをしたらシフで名が通っている俺の名に恥が・・・(勘違い

とにかく状況に合わせてうまくやっていきたいと思いますw

装備もシフにかぎっては寄せ集めですからね

バッジもやってないので要求高い装備はつけれない・・・

まぁまったりやりますよ~

マイペースで有名なワンラブホテル経営者のシューツさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
