スポンサーサイト


GV結果

どもも~

最近あまり更新できてねぇ・・・

地味にアクセスカウンターが増えてるのが少し怖いな~

ってことで張り切って更新!

日曜日のGVです!

WIZの果てぬシーマの追想がお世話になっているGです。

相手は城塞の桜さん!

有名人がたくさんいますねw

麻奈さんがいるとおもってワクワクしていたのだが仕事で疲れて寝ちゃってたかな@@;

次回やるときは戦えたらうれしいですw

とりあえず結果を!


結果2



なんとか崩されることなくって感じでずっと押してた感じですね。

相手の知識、物理さんが痛い><;;

ただWIZ不足だったみたい?なんでそこらへんが勝敗を動かしたと思います

一人死なせてしまったのが悔しいです><;

桜さんもAが伸びたら大変なことに・・・

城塞の桜さんGVありがとうございました^^




話変わって。最近動画がなかなか投稿できていない・・・

見てくれてる人はいるとおもうのだがなかなかーw

今剣士とシフはGV動画とってるのだがWIZのGV動画とかってみたいものですかね?

いるなら撮りたいと思うけど・・・いるのかw

まぁ少し検討してみます!

ではノンノン

仲良し


仲良しだなwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
