

GV動画

GV動画再開したいと思います!

前にあげていたものより画質が落ちてしまうのですがそれでもよければ見てください^^






まぁGVするキャラいないんですがね(テヘッ

あらら

がでてしまったのでとりあえず更新

剣士のほうですが来月から再始動しようかと思います。

知り合いが転生して同じLV帯になって被災した知り合いも復帰しそれなりにモチベアップにつながりました。

とりあえず新たに狩り装備を整えていこうかなと思います。

回りの方には俺の気まぐれに付き合ってもらってだいぶ感謝しています。

とくにヤラタカさん。

RSやってて一番お世話になってます

彼のおかげでいまだに引退せずにいられますw

とりあえず剣士はちびちびあげて1次転生で転生前LVくらいまでもってこれたらいいなと思います。


某有名剣士さんは転生しちゃえば3次まで意外とあっさりだよw

といっていましたが共感できません!w

まぁそこはモチベの違いなんでしょうが

本当に緑グルグルついてる人は心から凄いなと思います。

とりあえず今後の目標を立ててがんばろうかと思います。

目標1.剣士を転生前LV付近まであげる。そしてGV参戦。

目標2.サブ剣士を復帰。いろいろ試行錯誤してがんばったけど雑魚だったので再びがんばってみる。

目標3.徹底的に装備の強化

目標3に関しては無駄遣いを極限にまでがんばって抑えて購入できる範囲の装備は買い、そのほかは異次元でがんばっていこうと思います。


自分の装備なんてほかの方にお見せできるレベルでは到底ないので胸を張れる装備になるようがんばりたいと思います。


そしてここで謝罪。

他IDのキャラばかり動かしてる故シーサイドさん他G様にGV不参加などの迷惑をかけているので申し訳なくおもいます。

毎回謝ってますがw本当に申し訳なく思っております。

リアルが少々多忙なため複数キャラを動かすことがつらくINすらできない状況です。

生活になれつつありモチベもそれなりに回復したのでこれからがんばっていこうと思います。

ブログの更新も復活してからいままでよりもがんばっていこうと思っておりますので今後とも自分勝手ではありますがお願いします。

では以上現在報告と目標まとめでした。
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
