

かぜがああああああ

どうも、もろ風邪のわんらぶどす。

のど、鼻水。それに続けて目の痒み


死ねばいい!!!


ところで私25日給料日でしたので5000円分ロトやりました。

ロト


10個ですね。









結果はこちら







ロト1



でたのは増幅・・・んー微妙。

ってことで知り合いが売っていたクリ9%運比骨首を増幅。

見事1/2になって5億で売れましたとさ。


まぁ良かったと思うよw

それとシフが団基地さんに移籍しました。

シフやりたいけど400制限ではむずかしいかな~

とりあえずKO装備でも買いますw


ではまた~

TAKE IT EASY

許容範囲

こんにちはー!

みなさんには異性と付き合うのに年齢差、つまり許容範囲というものがありますか?

自分はあります。現在の年齢±2歳が望ましいです。

あまり年が離れていると会話のずれとかありそうでw

シーサイドのGチャでそういった話がありました。

問題のSSをどうぞ

0fae6d33.jpg


あ、間違えた



無題



パンストさんの許容範囲が驚愕の3~24歳wwwwww

犯罪ですね。おまわりさんーここに変t






次にキャラ報告

メイン剣士はまったりLVあげして550に。

サブ剣士は桃園の誓いさんから移籍して城塞の空へ。

城塞の空さんは強い人多くて空気になってます。

まぁぼちぼち強化していこうかな!


んじゃまた~

TAKE IT EASY

レッドストーンDS

どうも~餌があれば簡単に釣られるワンラブです。

だいぶ前の決戦中継で社員の方がいっていたレッドストーンDS。

最初は100%釣りだろwwwwwwwwwwwwwwwww

特典あるぜwいやほーwwww

的な感じだったんですが、やはり。


背徳の白剣 剣士 ネクロマンサー
ダメージ + 100%
致命打発動率+6%
力比率上昇(1/3)
攻撃速度+15%
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%


鮮血の英剣 戦士 ネクロマンサー
ダメージ + 100%
攻撃速度+15%
致命打発動率+10%
力比率上昇(1/3)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%


熱望の血痕 ランサー ネクロマンサー
ダメージ +100%
致命打発動率+5%
移動速度+35%
力比率上昇(1/3)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。


破滅の光弓 アーチャー
力比率上昇(1/3)
ダメージ +120%
攻撃速度+20%
混乱攻撃+15%(5秒)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%


制御の法杖 ウィザード ネクロマンサー
スキルレベル+5
魔法攻撃力を30%強化させる
攻撃速度+25%
知識比率上昇(1/3)
最大HP+30%
移動速度+25%


貪食の砕牙 ウルフマン ネクロマンサー
ダメージ + 120%
敵に加えたダメージの3%を体力に吸収する。
CP獲得ボーナス 7%
知識比率上昇(1/3)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%


背教者の救済 シーフ ネクロマンサー
無限弾丸
力比率上昇(1/3)
ダメージ + 130%
攻撃速度+25%
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%


百鍛の鉄拳 武道家
力比率上昇(1/3)
ダメージ + 130%
攻撃速度+20%
武道家スキルレベル+3
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%


聖者降臨 ビショップ ネクロマンサー
最大HP+40%
スキルレベル+8
攻撃速度+30%
ブロック率+10%
魔法抵抗+15%
移動速度+25%


尊重の翼 追放天使 ネクロマンサー
知識比率上昇(1/3)
vs 悪魔系キャラクター - ダメージ +100%
スキルレベル+3
魔法攻撃力を25%強化させる。
攻撃速度+15%
最大HP+30%
移動速度+25%


非情王の罠 プリンセス ネクロマンサー
力比率上昇(1/3)
ダメージ +130%
致命打発動率+6%
攻撃速度+25%
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%


歓喜の共鳴器 リトルウィッチ ネクロマンサー
知識比率上昇(1/3)
スキルレベル+8
光属性攻撃力を20%強化させる
攻撃速度+25%
最大HP+30%
移動速度+25%


誘惑の魔笛 ビーストテイマー サマナー ネクロマンサー
スキルレベル+10
攻撃速度+30%
力比率上昇(1/3)
召喚獣の全てのステータスが100 増加
最大HP+55%
移動速度+25%


魅惑の拘束具 悪魔 ネクロマンサー
スキルレベル+4
ダメージ +140%
ターゲーットの火抵抗を20%弱化させる
CP獲得ボーナス 25%
最大HP+30%
移動速度+25%


装備レベル 400
装備ステータス制限 無し
称号付与 可能
取引 可能
銀行取引 可能
破壊 可能
鏡の魔法書 不可能
エフェクト 専用エフェクト有


なにこのチート。

朱洛星武器。

基礎ダメと武器速度はまだ未発表だけどその内容によっては300制限とかで禁止になりそうw

エフェクトもでちゃうからね~

にしても人間系ダメ20%・・・

恐ろしいw特に剣士とアチャがきもい


とても魅力的な装備・・・

そしてなんといっても発売日が・・・・

悪すぎた。


発売日5月26日



見事に給料日の次の日じゃねぇか!!!!

即効アマゾ○ンさんにて予約しました。


いやー朱洛星楽しみです^^^^^^^^^^^^^^^



ではノシメジ

気合じゃ!!!!

いろいろ考えました。

うん、いや衝動に駆られた。

正直満額ロトなどで金を貯める気は到底ございません。

なので今転生してLVあげまっさかりムードのわんらぶを・・・

地下界要員にします!w

目的は今もっている手の複製。

そしてその手を神秘鏡する

転生でのLVあげを利用する手はありませんね。

まぁ抵抗がやや下がりますがGVへの参加は考えてみます

無理なようならステGさんにでもお邪魔するか・・・

まぁ数ヶ月かかりますが成功したら・・・

ヤラ軍団の仲間入りができそうです^^

ってことでがんばっていきますので応援のほどよろしく!

あでぃおす

宮城の友

どうも

バイトから帰り弁当温めすぎて10分以上熱すぎて食えていないシューツことわんらぶどす

ビュンのブログが更新されてたけどやっぱり復帰はむずかしそうだね~

あいつと知り合ってもうすぐ二年になるのかな?

早いものです。

RSで絡みが濃い友達の中でもNo2くらいに輝くくらいの変態ですね

まぁメールとか電話ばっちりしてます。

無駄に仲よくてRS内では兄弟じゃなかったの!?とか驚かれたりしたな~


「ヴィンセント」

まじ爆笑、ヴィンのモノマネさせたら俺No1。

笑いのツボがまったくわからんなwあいつはww

いつも笑ってる

ヴィンもメールしてます。てか友達の家からRSしとるしwww



「伝説の股間」

とりあえず村上。うん村上。

いいやつだな。頼まれたら断れないタイプ。

嫌いなやつにも「あ、う、うんいいよ・・」

みたいな感じ、うん、のび太

オトヤもメールしてます。電話では生意気ですね。元気そうでなにより

「リフィア」

ビュンと同じく2年くらいの付き合いかな?

リフィがいなかったら今の俺はないといっても過言じゃない

リフィがきっかけだからなビュン達と知り合ったのわ

天然でドエロですね。今看護学校に通ってんのかな?

今回みたいなときにけが人を助けれるような立派な人になってもらいたいですね。

リフィともたまに連絡はとってます。








まぁとりあえずみんなの安否がわかり、尚且つそれなりに生活できているとわかってからは本当に安心しています。

地震後連絡が取れたときは声がでませんでしたw

いままでどおりの生活に戻るまではいろいろ大変ですががんばってほしいです。

そしてまともな生活に戻ったらまた元気な声聞かせてほしいですね。

そんときは金ためて宮城いくから家泊めてね^^

まぁ私事ですが書きたかったので読んでくれた方はありがとうございます。

それではアディオス

更新~

暇なんで更新。

メイン剣士のほうはまったりソロをして遺跡秘密適正に~

ミズナ秘密からの反動かうますぎてミルクティを噴出す失態。

案外楽に600いけそうでとりあえず安心ですねw

サブ剣士のほうは300制限Gにお邪魔しています。

IF4フレしてるのですが3ヶ月いなかった間に支援職の方達少し硬くなりすぎじゃないか?ww

それともIFが弱いのか・・・w

まぁ主にメイン剣士のLVあげとサブ剣士の装備妄想が日々の楽しみになっているのですが

知り合いといつもサブ剣士について話してるんだが実際IF4フレとダメ0.75での3フレはどちらがいいのかと。

威力、射程、属性ダメージによる追加攻撃を考えればインフィニ

威力、射程は劣るがラグ、攻撃回数が勝る0.75


自分も健康職などやっていてラグはとても怖いのでそこを考えると3フレになる。

ここで3つの選択肢。

①IF5剣で4フレ 装備シュミによる油使用パラ最高ダメ(5700前後)

②IF3剣で3フレ IF3に抽出した場合の妄想、油使用パラ最高ダメ(恐らく3800前後)

③ダメLV9スパタGDXによる3フレ 装備シュミによる油使用パラ最高ダメ(3400前後)

この場合やっぱ②なのかな・・・

しかしそうなると速度バディが必須になってくる・・・

①実行にはバッジ+IF5があればいける。

②実行にはバッジ+速度IF3作成+速度20%バディ購入

③実行にはバッジのみ。

コスト的に②は除外。

そうなると①or③になる訳ですが・・・

秒間ダメとかの計算もすれば楽なのですが大雑把な俺はそんなめんどくさいものやる気もでず

ビジュアルから入って①はイカついだろうなという考えで今のところ候補なんですが・・・

まぁあれだよね!実際にやってみろってことだよねwww

試行錯誤して行きたいと思います(・ω・)


長々どうもでした~それではアディ♂

プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
