

愛称

ちわ~

シーサイドのWIZ:ヴァルナ をヴァルさんとルナさんという呼び方で別れたので

愛称つけようってことになり夜中におしゃべり


あだな

ヴァルナってインドの神様らしいね。

へなさんにいじられつつあだ名が決定。

ヴァルナと会話する際はガンジーorカレーをいう愛称でお願いします



まぁこのあと結構話してて好きな曲?の話になったんですがw

俺は結構昭和な人で(平成生まれなんですが

古い曲が好きなんですがそれをみんなに話すと30代のおっさん呼ばわりされましたwwwwwwww

まだ若いんだけど^^;;;

おっさんって呼び方定着しそうで怖いですね

とまぁ今日はこのへんでw


さぁT-BOLAN聞いてこよう

グラ変えについて

最近グラ変えで団子内の人を簡単にタゲれてしまいますね。

まぁ知らない人に簡単に説明しますと

本来ほぼ同じ大きさで重なっているキャラクターは↓のほうの人がタゲれなくなります。

これを「団子」といいますね

そしてグラ変えとは特定の職業のグラフィックを通常キャラよりも大きいもの、幅の多いもの

に変更しタゲを取りやすくした事をいいます。

グラ変えについては賛否両論だと思います。

無論、オムロン、俺は否定派ですが、知識職が減ったのは恐らくグラ変えの影響でしょうね


団子しているとこならグラ変えされても当たり前とか、団子=グラ変えとか言っているアホもいますが

仕様とデータいじってる時点ですでに異なっているのにねwww

団子がおkなんてことはいいませんがねw

結局ここでなんて言おうが運営がなんとかしない限り意味がないんですけどね

まぁ結局運営が動かない以上ゲーム内でプレイしている人がそれを認識してルールやらいろいろ考えるしかないじゃないんでしょうか

覚醒Pとかも同じですよね

まぁグラ変えは本人しかわからないんでしょうがないんですが

そこまでしてLAとりたいもんですかね。

まぁ俺もシフやってますから団子からたまに打ったりしてますけどw

シフグラ変えしてる人なんていn(ry

運営がどうにかしてくれればいいのですがw

明日もアプデあるみたいですしいろいろ楽しみにしつつ寝ますかね


ではではノシシ



とある

夜遅くにこっそりと・・・

久々のブログ更新!

またアプデって話ですね~

霊術でてから間が無さ過ぎるw

自分は基本、テス鯖には行かないので知り合いに聞いたり、人のブログ参考にしたりしてますね~

そこでですね。

すごいものを発見してしまった・・・





闘s(あ、ちげ



なんと賭博武器の装備要求修正。

テス鯖ではすでにエンチャ済みの武器もLVがあがってたみたいなんでw

FDつけたと考えても要求LVが780・・・w

ヒッケンさんの不滅とか大変なことになりそうだな~

まぁFD賭博所持の方はマジ切れしそうですねww

無論所持していない俺は飯うま!

立ち上がれ、エンキャス剣士よ!!

たしかに不滅強いけどバッジ維持でつけるとなるといろいろ大変だな・・・

780か・・・。

これは・・・

赤解除がバカ売れの予感


そうだ・・そうに違いない・・

みなさんも今のうちに買っておかないと赤解除が30Mとかになったら涙目ですよ^^;




と話を変えて

転生のほうも仕様が変わるみたいですね

おそらく3部のほうには転生でGVする方が減るかな?

逆に2部、1部に増えてくる感じになりそう

そうなると1部でも未転生でやっていくのはつらいのか・・・

もうすでに3次でLVが600とかいってる人は5次とか鼻くそほじってても余裕なんじゃないかな

ステ差1500か・・・

ここまでくると複合比率で固められた神装備もってる人がかわいそうなくらいのステ増加だな~

2部で5次転生禁止とかあってもおかしくないなw

ステは1部以上なんだからねw

GVGの方も気になるところですね

まぁ他鯖とのGVも楽しみなんですが、鯖によって禁止とか違うからな~

恐らく街で「4禁+覚醒PでGVできるT300くらいのGありませんか?こちら紫鯖Gです^^ 詳細みみよろ」

みたいな形式でGV組む感じになるんじゃないんだろうかw

まぁそういうのも踏まえるといろいろめんどうくさいが・・・

鯖間GVの楽しむのはいいんだけど本鯖のGV減ったりするのは嫌だねw

まぁそんな感じで少し不安を抱えながらアプデをまつとしますかね


それではノンノン

佐藤ネジ紋章完成?

どうも

久々の更新ですー

タイトルのとおり佐藤のほうに紋章ができました~

サブGですのでメインG鈴木ネジのサクランボをベースにと思いまして。

できたのがこちら。


無題

なにこれめっちゃよくね?!

と思ったんですがGメンと相談しながら作ったら相談にのったGメンから衝撃的な言葉が。


これねぇわwwww

にあわねぇwwww


リアルに泣いたあああああああああああ

まぁ俺が気に入ってるのでこれでもいいのですが金銭的に余裕あるなら変更もと思いw

一応感想ほしいなと露店放置してみましたww

SSどうぞ~意見

名前は載せさせてもらいましたが気に触った方は言って下さい。



少数ですが俺からすれば凄くありがたい意見です!

やっぱこれでいいかな^^

ブログ見てくれてる人も感想ちょうだいねw

それではばいちゃ!

そんなに危なくないw

さぁ~て

不定期更新が板についてきたどうもワンラブですw

だってネタがないんだもの・・・

ていうか最近バイト先でいろいろあってすごく萎えてます

まぁいくらか俺が悪いのですが・・・

まぁこんなこと書いても仕方ないので

ブログ観覧してくれた方でも紹介w

boke.jpg


シンナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなに危なくねぇwwwwwww

おっぱい・・・w

変態なのは内緒です。

CいいよねC。


自分は最初のほうあまりGチャに顔出せないタイプで・・・w

特にシーサイドにきたときは知り合いがほぼいない状態ということで。

まぁまだ移籍してからあまり経ってないですが

JOEさんは話かけやすくてとてもいいです^^

他の方も実際話すと危ない人ばかりで・・・


とても俺と愛称のいい変態達ばかりで今じゃすごく楽しいです


個性豊かな方々でとても過ごしやすいです。

まぁ乙火力剣士で変な維持張ってるところもありますけど。

これからもお願いしますねb

以上、ギルド:JoeSide_Friends ワンラブでした!
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
