

佐藤ネジvs今治

どもも

久々の更新+久々にGV動画とったので集まり+結果ということではりはり。

よければ見てください^^


vs今治


今治さん・・・


予想通り硬くなってる・・・

レクがなければ正直点取れないですね

T300Gで俺が一番期待してるGです!

今後も楽しくGVできたらいいと思ってます><

今治さんGVありがとうございました^^


見

PVいくまえにワンラブホテルに毎週通ってくれているヴァルナさんから言われました(*´ω`*ゞ)

うれしいですね!

それとPV行く前に再起してきたんですが・・・w

ワンタイムの6個の数字がまさかの000000wwwwwwwww

怖いよワンタイム・・・

こんなことあるんだね。

それじゃまた!

剣士

おはようございます。

昨晩ふと思ったんですが1部剣士、(まぁ2部にもいますが。)の武器は個人的な考えですが

オプシor不滅でGVの方しかいない気がするwww

インダクとか使う人も見ても稀ですしね

そこで・・・

ふぉふぉ

アンケート調査やってみよう


まぁ正直転生とかで1部剣士も減ってると思いますがw

もしいたらとても俺が励まされますwwwwww

不滅を捨てた男なんでね・・・

エンキャスいいよエンキャス!

他鯖では不滅よりエンキャスのほうが主流みたいですね

この前別鯖みにいったんですが不滅のかけら40Mとか・・・

萎えますねwww

妖騎さんが不滅完成させたようで!

かけらお売りしてよかったです。


まぁなにを言いたいかといいますと。

FD不滅剣士なんて修正入って装備できなくなっちm

ごほごh

同じ物理火力ですからほかの剣士さんの火力みるとあこがれちゃいますねw

まぁそれでも自分のスタイルを保っていければいいと思ってますがw

アンケート耳来るといいな~

それでは、ばいちゃ

vs今治

さて本日も佐藤のGVです!

参加をどうぞっ!!!


参加

え・・・

これって・・・

もしかして・・・

俗に言う・・・


BISなしってやつか!?


正直最初つらいと思ったんですがWIZのアスヒのおかげで助かりました><;

今治さんはWIZ増えたらたぶん点取れなくなるな・・・

うちと違い火力豊富でうらやましいです

そして結果。

結果


BISなしにしてはよかったかな・・・

相手に知識がいたら終わってた><;

今治さん対戦ありがとうございます^^

でもってみなさん

例のあのお時間がやってきましたよ!!!

え?

そうですよw

異次元です


懲りずにまたやります。

懲りたらだめなんだ。

健比速度がほしんだ!!!


3度目の正直というだろ!!!!!!!!

これは成功するにきまってんだろ!!!!!!!!!!

いくぜ!!!


まずは素材!!


素材1



素材2

異次元にセット!!!!!


結果なんざどうでもいい!!(よくないけど

やることに意味がある!!!

いぇすうぃーきゃん!!!!

ごーとぅへぶん!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




















































結果1


所詮こんなもんだ。

3度目の正直?

ふざけんな!!!!

2度あることは3度あるっていうだろぼけっ!!

くそ・・・

こうなったら4度目やってやるからな!


さぁ狩りしよ・・・w

鈴木ネジ休止

どうも One☆Loveことシューツどす

今日は知り合いが多く半年以上お世話になっていたGが支援不足のため休止という形をとったことをお伝えします

少し前に訳ありでネジを抜けてシーサイドさんにお世話になっていたのですが

そのころから支援陣の参加が不安定になり、参加安定しているBISがLV的に少しきつく2部でやってみたくなったらしくそれもあり。

GD頼みの支援のLVあげもPV参加率不安定のためなかなかGHLVを維持できずなどもあり。

そういった理由を含め少し休養といった感じでTHE・鈴木ネジを一時休止という感じにしました

うちの司令官たちは楽しみ第一なのでこういった形になりましたが、いつでも復興する気満々で今後も行動していきたいと思っておりますゆえ。


そうなったら俺も精一杯力を貸して行こうと思います。

しばらくは佐藤ネジ($シューツ$)シーサイド(One☆Love)明鏡(シーマ)

中心で動かしていこうかと。

シーマに限ってはタクトについて回るのでタクト次第かなw

佐藤は今後GV曜日など変更しつつGMとしてがんばって維持していきたいと思っております。

入りたい人はどしどし耳くだされ!!


ワンラブはシーサイドさんでまぁ微々ですが貢献できてると思うのでこのまま楽しくやらせてもらおうかと思ってます。

不滅を諦めて純エンキャス剣士としてがんばっていこうかとw

みんなと同じ装備で勝ててもおもしろくないしね!

近々WIZの装備を少しずつ変更していけたらと思ってるんですが・・w

目標としてはスキル80台HP20000 防御6000なんですが

まぁ俺的には少しきつかったり・・・

416LVだし健康なんで秘密だけでもいいから行けと急かされますがw

納骨だるいのよ

まぁぼちぼち剣士でいいもの落ちてますし

お金ためて行きたいと思いますw


最後に・・・


THE佐藤ネジでは365↓の全職募集

Gの方針は 楽しむ

楽しみ方は人それぞれですが純粋にGVが好きだったりPS磨きたかったりする人なども募集してます!

短期でも入ってみたい方は耳かコメもらえれば時間でき次第すぐにお返しいたしますゆえ。

もしよければ^^

ではまた!

はぁ

昨日GVあったんですが

またもや覚醒Pであろうもので全体落ち・・・

もうここまでくると自粛ってレベルじゃなくてなってきますね

覚醒精霊Pで落ちた根拠はないですが恐らくそれによるものでしょう

1部になると禁止がないのですがこれは禁止あーだこーだの問題じゃなくて

RSをプレイしている人全体に迷惑がかかる

ここです。

運営が対応しないならプレイヤー側がそれに対応したプレイするしかないと思うんですが

別にそのギルドだけの影響ならなんにも言いませんがそれを使う気がなくてGVとかしてる人に失礼かと

その時間帯のGVすべて落ちてしまうんですからね。

たしかに強力で使えば相手に致命傷与えるのも簡単かもしれません

別に使っている人を攻めるつもりはないですが、(運営がわるいんd

できれば使用は控えてもらいたい・・・

精霊Pの禁止内容にダメのほかに鯖落ちするからって理由があったような

まぁこんなちっちゃいブログで書いたところで見てくれる人の数なんてたかが知れてますが

それでも少し頭にきたので書かせてもらいました

それではばいちゃ

きたきたー

前ブログに書いたモチベーションをあげる行為!

効果がでましたね~

まぁ異次元使ったんで別に大した収入じゃないんですが個人的にうれしかったんではりはり

^w^

狩場行く前に知り合いに運健比腰出すから買ってね

という会話していってでたのでかなり焦りましたねw

OP位置的に異次元したくなる

まぁソロしてりゃなにかでるんだからがんばろうと!

それではまた~

ちわっす

昨夜のGVです!

お相手は†_Prison_†様

3部では強豪ですね。知り合いも数名いてこっちに加入してる方もいます。

まずは集まりを!

集まり92


結構いい集まりだと思う。

最初のほうはよかったのですがアチャさんのラグに絶えられなかったり、スペッキオにバシバシやられたり・・・w

俺もなるべく随時シフをやってたのでアチャさんのビットでは死にませんでしたがスペッキオのパラで3死

いあー・・・痛いですね。

リッテも負けてられないよ!!

ってことで結果を

結果92

一人は倒したかったですね~

数名いけそうな方はいたのですが、アスヒとコルがすごかったり

こちらのタゲがうまく合わなかったのもあるでしょう

†_Prison_†さんまたお願いします^^


ってここで話変えてビュンに言われた一言を思い出した。

俺ってお金を一定の値段までは下がらないようキープしながら使ったりしててそのおかげでソロをあまりしなくなってたんですけど、ある日ビュンが

「一回全部使って追い込まれてみろ。ソロしないといけなくなるぜ!」


これだ


人は危機を感じたときすごい力を発揮する。このことだったんだな!

ってことでいらん物売って、ビュンに1億借金して

いくぜ!異次元!!!

今回は健比速度腰にしました。鉄板ベルトいいよね!!鉄板!

素材1
素材1
別に完成しちゃえば増幅代など・・・


素材2
素材2
自分なりのジンクスで即死とってエンチャしました。

さぁ~

2回目となる健比速度腰異次元、実は前に失敗してNベース速度腰になったんですよね

まぁまだそれでも売れる・・・!

そして結果は・・・?
























飯うま















のびるねぇ~





























成功フラグ!?!?!

























え、まだ?


























結果


さぁソロしよ。

不屈の闘志!

いあー

またブログをおろそかに・・・w

ここ5日ほどまともにINできていなくてGVすら出れていませんでした@@;

GV組むことはできたのですが・・・

メンバーには苦労かけます><

とくにネタもないので知り合いがはじめたブログでも紹介しましょうかね。

~歪みの国のアリス~

たまに読んでるよ^^


あ、こんなことしてると・・・

ただでさえ低い観覧数が更に落ちるじゃないか

まぁ地味なブログなんでいいんですがw

本当は手榴弾の続きやら・・・動画やら・・載せたいのに!!!!

編集がだるい

本当はコメもちょこちょこほしかったりするのに!!!更新しなきゃいけないと思うのに!

更新だr

い、いかん。

こんなんじゃだめだ!

これからも張り切って更新してきますね( ゚ω゚)キラッ


ではぐっばぁい
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
