

やる気になるとこういうことに。

とぅ!

最近動画撮影まったくしてなかった。どうもシューツです

やっと動画を撮る余裕できたんでやったるでー

と思って前々回かな・・・

動画撮って、よし!!編集して久々投稿じゃ!!!!!!

って思って乗っけたら案の定

データ要領オーバーです。


( Д)゜ ゜ ナンデストォー

編集がパァになったわけでw

なんだろうね・・・

やる気になっていざやるとさ・・・失敗しちゃうのなんでなのかねwwwwwwwww

仕様ですか。檸檬がGVで俺の死をブログに毎回乗せるくらいの仕様ですか。

毎回死ぬと「シューツクオリティwwwwwwwwwきたああwwwwwwwwwww」

みたいになるんだよね

みんな言うんだよね。

で、死ななかったら死ななかったで「今日はシューツクオリティなしか・・・」

そこ残念がるところじゃなくね?

なんとも情けない話だ・・・w

ってことで誰か俺にMMMかシマーくれるやさしい人いませんk

武道やれって?いえシフやります^^^^^^^

3部には希少種のシフをがんばってやっていくのがいいんだ!!

これ見た人あまり俺のこと狙わないでね

佐藤ネジではマッチョな回復できる男とソフトマッチョな股間部分のみ隠してる男
or腹だし水着美女を募集してます!


そのほかの方も興味があれば短期でもいいので加入してみてください♪

動画にのれますy

それではノシ


ブログ紹介

どもも!

なんかチェリさんにブログをリンクされたのでリンクしかえしました(*´ω`*ゞ)

ぱんだふるらいふ♪

かわいらしいブログですね!

見てて楽しいです^^

だんだんリンクしてくれる人も増えてきたな・・・w

いいことだ!

リンクしてくれる方などいましたらコメにどしどし書いてください(*´ω`)

vs新古都東口プロレス

さぁ今日もワゴンのほうでGVありました!

参加をどうぞ!

集まり


いい参加!

支援も安定してていい勝負できると思ってたんですが





落ち


^p^;;;



全部落ちちゃったみたいです^^;

おそらく覚醒Pでしょうね。

前にも書きましたが少し意識をもって使用しましょう。

みんなGHに戻ると不完全燃焼でGHが大荒れそのときのGチャをどうぞw

G.jpg


どうやらララさんは俺が思ってる以上のすごい方らしい。

ララさんのかかと落としを食らう方は防御10000必須でお願いします。

怪我で訴えられても慰謝料は払いませんのでご注意ください。


Gチャが激しい。

GV前にララさんにリンク許可いただいたのでリンクしておきます!

こちらララさんのエログらしいのでみんなで見に行こう!

たまに吠えます


激しいGチャを繰り広げてる中ギブさんがうれしい一言

G1.jpg

見てくれてありです^^

自分も見てますよ!

ドロップがやらしいです。

今後もよろしくお願いします!

それではグッバァイ

剣士移籍

ちわっす~

剣士引退問題から気分転換にネジから短期移籍することに~

数日露店だしてたのですがログ消えや2部様からのお誘いだったので行くことができず

フと前にシーサイドのマヨさんからお誘いを受けたのを思い出しシーサイドさんにお世話になることに。

剣士de花火

夏なので。

剣士de花火

ビュンに紋章似合いすぎとか言われたり

みなさん明るくて居心地よさそうです!

短期ですがGVなどがんばりますのでよろしくお願いします!!

vsFREEDOM

知り合いの檸檬に誘われてWIZをラブワゴンDXさんにお邪魔しました。

レモンかじってビュンビュン系

檸檬のブログです!

見に行ってあげてね!!!

あ、俺の観覧がへr

さぁGVのほうです!


集まりはこんな感じ

集まり


初参加!

今日は武道さんとソロPT(*´ω`*)

水抵抗おろそかでドラツイが痛いw

ミラに助けられた感じですね

シュトさんがうまくて仕事なかったかな~

でもって結果をドン!!

ワゴン

妖騎さん無双だったきがw

WIZ装備も徐々に集めていこうとおもいます!

ではノシ

剣士引退


タイトルにも書きましたが最近剣士をGV引退させようか。

すごく悩んでいました。

最近ネジのほうでWIZ不足のためWIZを入れてGVにでることが多くなっているのですが

やっぱり剣士のほうが楽しいですね

剣士のGV引退を考えた理由として

WIZのが必要。

装備面、金銭面が劣っている。

の2つですかね

剣士は狩り特化でWIZやシフ武を強化していく形も悪くはないとは思ってます。

愚痴露店を出してたらこんな耳が・・・

無題

ありがたい耳です、自分のことなのにわざわざ耳をくれて・・

ありがとうございます。

剣士のGV引退はもう少し考えてみますね。


それでは(*´ω`*ゞ)



佐藤ネジvsMoon_Bow

今日のお相手はMoon_Bow様!

朝先いれしたらすぐに後入れしてくださいました!

Moon_Bowさんの情報は結構耳にしていて・・・

正直圧倒されてすぐ負けると思っていたのですがいい戦いができました!

相手のバインド悪魔が落ちちゃったみたいで最初のほうは得点をちょくちょくとれていたのですが

悪魔さんが戻ってきてからこちらも押され始めて@@;

普段ならシフをやるところですがやる暇がない・・・

BIS無しPTだったのもありバインドが90近くでるのでシフだと危ないw

徐々に点差が縮まりはじめたんですが、こちらのアスヒと烈火でうまく防いだ感じです!!


結果をどうぞ

マンボウ結果


勝てるとは思ってなかったのでうれしいですね。

相手も参加が少し少なかったみたいなので次はフルメンツで戦いたいですね!

Moon_Bowさん対戦ありがとうございました!

誕生日

昨日13日は自分の誕生日でした!

結構な方から耳をいただいてうれしかったです

こんな自分ですがこれからもよろしくお願いしますね。


SS.jpg

ほかにも耳くれた方がいたのですがみすって消えてしまいました・・・

ですが俺の頭にちゃんととっておいてますので!

お言葉ありがとうございます^^

クロームさんブログ観覧感謝です^^

不定期ですが見てってね!


まぁこんな感じで誕生日を終えました。

え?いくつになったの?


永遠の13歳バッジつけてるので13歳ってことで(*´ω`*ゞ)

それではみなさんごきげんよう!

ぶらぁああああ

どうも。

無事ルーターを取り返しまったりRSとグレネードをやってます

ただいまバイト先なんだがw

いよいよ13日まで@2日だ(´´ω``)

え?

13日がなんだって・・・?

言わせるなよ^^

仕方ないな~




誕生日なのー


聞こえない?


誕生日なのー!!


まだ?

だから・・・

誕生日なのー!!!!!!!!!!!!!!!!

プレゼントまってます

大事なことなので3回いいました。


プレゼントなんかいらねぇ・・・せめてお祝いの言葉をΣ(ノ∀`)

Hamakiプレゼントまってるから^^

親は永遠の敵。

さぁ意味深なタイトルから入りましたね。

永遠の敵は親そうです。

少し問題が発生しました。

昨晩親がうるさいのでマジギレしたら晩飯なしという刑をくらいましたwwwwwwwwwwwwww

まぁ食おうとおもったら食えるのですが俺も意地をはって食べなかったんですね。

その日は普通に寝て次の日おきて

う~ん・・・攻城相手どこかな・・・PC開く→ネットつながってねぇ→リビングにダッシュ


ルーターがねぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てなわけで今日はINできましぇんww

明日奪い返すかな

なんとも腹黒い母親だwwww

父親は俺にやさしいのですが母親は・・・

ネット代2万返せときれそうだwwww

ではここいらでノミ

とぅ!!

昨日佐藤ネジvs王家さんでGVありましたー

参加をどうぞ

2010080602300039f.jpg

(SSはぱくりです。)

転送後バッジの話題になってでた一言。


永遠の13歳バッジ



その威力は効果覿面


効果をどうぞ。


20100806023000ffe.jpg


どうですか。

GVで失点を出しやすくなるバッジ。

これがあるからヒヤヒヤの緊張したGVができるってもんd

以後気をつけます・・・

最近GVで死にすぎるな@@;

そろそろ俺が狙い目って言うのが広まってきたか。

いいだろう・・・


もう武道しかやらねぇぞ!?


いや・・・そんなことをしたらシフで名が通っている俺の名に恥が・・・(勘違い

とにかく状況に合わせてうまくやっていきたいと思いますw

装備もシフにかぎっては寄せ集めですからね

バッジもやってないので要求高い装備はつけれない・・・

まぁまったりやりますよ~

マイペースで有名なワンラブホテル経営者のシューツさんでした。

レッツチャレンジャー

アリアンを歩いていると、とある露店を発見


露店


その時俺の脳内に衝撃が走った。



これは使える



試行錯誤してやっと導きだされた答え

そしてそれを実行に移すだけとなった。


aaaa.jpg


俺はなにしてんのOTL

※町では叫んでませんwww


顔に自信がないそこの君。

なかなか女の子に話かけられず困っている君。

そんな君にレッドストーン!!!!

嫁、彼女を作れるかも!?

彼女がいなくて暇な時間をすごすのにもいい!

ネカマと会話してハァハァするのもよし!

さぁ君も始めよう。



プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
