

生きてるぞー

とりあえず生存報告 

RSはINはしてるのですがGV以外やる気がでず・・・

ソロもしないので金は減る一方

どうするかな~・・・

剣士の武器も計算したんですがエンキャスでも十分かなと。

N不滅装備時と同じ装備で220%油でパラダメをシュミしてみたところダメージの差は1500~2000ほどでした。

ダメを√したらあまり差はないとおもうんですがやはり大きいのは不滅の命中ですかね

不滅装備にすれば当たるのかな・・・

まぁエンキャスについてるスキルがなくなるので人数は減りますが。

まぁ個人的には不滅はダメをフルにつけないと使える気がしないですねw

そんなお金いまないのでまったりエンキャスでやるのもいいかなと

別にLAとれていないわけでもないので削りとしてやればいいかな。

最近ネジのほうはWIZ不足が目立つのでWIZを明鏡からネジに移籍。

LV415なんで1部でやるのは少しきついかな

まぁ一人でも多くアスヒまわせるようにがんばります☆

ではまたノン

ただいまっす

どうやら知り合いのほうが心配してくれてたみたいでw

うそこけwとか冗談だろーとか言いながら少しうれしかったりw

戻らないと引退するぞ なんて書いてくれたやつもいますねwwww

引退させるわけにもいかないのでさっさとリアルのこと片付けて戻ってきましたよっと。

まぁ意外と短い仮引退w

ブログも結構放置したな・・・

PCやっていない間に動画やブログ放置しててその間にもちらほら見に来てくれている方もいましたので

今後ともがんばっていきます!

っとビュンに聞いたんだが・・・

zoomeが課金制だと!?

なんてこったい・・・

値段と課金方式によっては動画は断念かも;;

とりあえず8月まで精一杯動画をあげていきますかね。

じゃ今回はこのへんでノシ

フフフw

どうもw

バイト先のPCを無断使用して更新しています。どうもシューツです(ぁ

リアル多忙なためPCを付けたくても付けないよう少し心がけていますw

早くみんなに会いたいのですがなかなか・・・

今俺の剣士でINしてるのは訳ありで友達なのでたくさんいじめてあげてください^^

いあーやっぱみんな俺のほうがいじめがいあるというか好きだから俺の帰りが待てないかな?^^

早く戻れるようがんばります・・・w

とりあえず明日戻れるかもしれないし数ヶ月戻れないかもしれない。

とりあえず岡村たかし状態とでもいっておきますか。

とりあえずが多いのはどうでもいいとして。

①俺のキャラでINしているのは友達。

②夏休みで厨房出現が怖い

③彼女募集

の3点をみなさんにお伝えしたかったんです!


バイト先からだから文章おかしいww

とりあえず生存報告と事情です。

また会える日まで!!あでぃおうううすぅう

愚痴

昨晩の22時45分ごろのGVを行っていたすべての人が知ってるかもしれませんが

GVフィールドごと落ちましたね^^;

おそらく精霊Pによるものだとおもいますが・・・

正直そこまでしてGV勝ちたいですかね

こういった現象が『起こりえる』という事を頭に入れて使用しているのでしょうか。

まぁしてたら使っていないでしょうね。

精霊Pのダメや卵、烈火の貫通はバグではなく運営公認らしいのでそれに対してあまり言えませんが

こういったことが起こる事があるということを頭に入れて使用してもらいたいものですね






えーと

前回の佐藤ネジvs今治さんの動画ですが、チャット欄が隠れていないと知り合いから連絡きました

ええ。

わざとですy(ぐへへ

Gチャの中に名言が入っているのでみなさんも見つけてみてね^^

※佐藤ネジに花募集www

GV結果

おはよう、おやすみ、こんばんわ、こんにちわ、ごきげんよう!

すべてのに人にご挨拶。

ちなみに俺はただいま。

さぁさっそくブログを・・カキカキ

7月12日のGVは

THE・佐藤ネジvs今治さん!

TOP差があったのですがこちらの集まりが心配だったのでGVお願いしました。

案の定こっちは集まりがよくて・・・

BIS2 WIZ3 剣士2 シフ武2 ネクマ1

動画はこちら↓↓

佐藤ネジvs今治



相手に火力職がいなかったみたいでこちらは失点なくいけました。

しかしあのLV帯と考えると今治さんのギルメンはみな硬い気がしますね!

いろいろと見習いたいところもあります。

今治さんのほうもGV休止していた方々が少しずつ戻ってきてるそうなので

次回やるときが楽しみですね^^

リベンジお待ちしてますのでよければ耳ください!

今日はこのへんで~
(*´ω`)ノン

GV結果

どもも~

最近あまり更新できてねぇ・・・

地味にアクセスカウンターが増えてるのが少し怖いな~

ってことで張り切って更新!

日曜日のGVです!

WIZの果てぬシーマの追想がお世話になっているGです。

相手は城塞の桜さん!

有名人がたくさんいますねw

麻奈さんがいるとおもってワクワクしていたのだが仕事で疲れて寝ちゃってたかな@@;

次回やるときは戦えたらうれしいですw

とりあえず結果を!


結果2



なんとか崩されることなくって感じでずっと押してた感じですね。

相手の知識、物理さんが痛い><;;

ただWIZ不足だったみたい?なんでそこらへんが勝敗を動かしたと思います

一人死なせてしまったのが悔しいです><;

桜さんもAが伸びたら大変なことに・・・

城塞の桜さんGVありがとうございました^^




話変わって。最近動画がなかなか投稿できていない・・・

見てくれてる人はいるとおもうのだがなかなかーw

今剣士とシフはGV動画とってるのだがWIZのGV動画とかってみたいものですかね?

いるなら撮りたいと思うけど・・・いるのかw

まぁ少し検討してみます!

ではノンノン

仲良し


仲良しだなwwww

7月7日GV結果

ちゃおっす。

今回はちゃんと!!!撮ったぜ!SS!

今回のお相手はWineCocktail様

とりあえず結果をどうぞ。

GV結果



いやー><;;

知識がやはり痛い・・・

ちょこちょこLAは取れましたが知識陣に圧倒された感じです。

天使さんも追い、引きのコルがうまいですね!

さすが1部Aですね・・・

また機会ありましたらGVお願いします^^




話変わってアリアンをうろうろしていると耳が。

耳1


3部のほうで仲良くしてもらってるリヴァさん!

硬くてコルもうまいですw

ぜひサブGにきt(ry

やはり手榴弾の応援メッセージ・・・

これは即急に続きを書かなくてはww

暇が出来次第書きます・・・w

ではバイバイ

サブG

GV結果のSSを毎回忘れる男すぱいd(ry

意識していても毎回忘れてしまう・・・

と思ったんですが動画をあげているんだから別に必要ないんじゃね!?

というずる賢い案がでたので載せない!!

動画撮ってないGVだけ載せれればいいかな・・w

と話は変わりますがTHE・鈴木ネジのサブGを作成いたしました。

その名も

THE・佐藤ネジ


ネーミングセンスに関しては文句あるやつ耳こいや^^#(嘘です

そして昨日が佐藤ネジ記念すべき初GVでした!

お相手は鈴木のほうに所属している廃人でいてロリ、なおかつホモで有名なフラネッケル。

通称;えっちぃな。

のGである♂ラッキーファミリー♀さんです!


動画はこちらっ  佐藤ネジvsラキファミ



火力不足を承知の上でGV組みました

こちら4WIZという鉄壁でしたので失点はあまりでないと予想。

しかし得点をとらないとならないので俺がシフで火力参加

LV差もあってあまりあたらず削れてもアスヒのおかげで死なずに済みました

相手も結構硬く人数も多くてねらい目がしぼれなかったですね・・・

次回やるときは負けそうです。


それとGV会場で転送待ち中にこんな耳が・・・

ま~な~

魔法少女を夢見る   いいですか?少女ですよ。

いつも仲良くしてもらっている麻奈っちから耳が!

手榴弾への応援メッセージですね!

浮気といわれても・・・

俺・・しh・ゴホゴホッ

ま、まぁ!!今後の手榴弾物語の続きに乞うご期待ですかね!

期待されてるみたいだし早く続きを考えないと・・・w

それじゃ皆さんまた!バイバイ~

やらかした

さっそくブログを放置ぎみにしてしまったw

昨日は祖父の一周忌でした。

まぁいろいろと俺の家庭ないでもありましてあまり祖父に会う機会がなく

会うことが少ない状態で死んでしまったのですごく悲しかったです。

暗いなwww

とりあえず昨日5時に帰宅そこから寝て7時起床ってことは・・・


14時間も寝てた


寝すぎて現在気持ち悪い・・・

汗もうぇ・・・

風呂入ってさっぱりしてきますかなw

そろそろ筋トレもしないと・・・

細い体が筋肉とれて・・もう骨になりかけてるwww

友達に骨っていわれた^^

っことでバイバイ~

手榴弾の嫉妬

ある日手榴弾が古都を歩いているとある人物を発見

追い


彼女は本来やってはいけない事をやってしまった。

そう、彼をつけたのだ。

そこで彼と会っていたのは、同じドロップ係数なのにみんなにイチャイチャされる・・そう

飛虎 であった。

hiko.jpg



衝撃

嫉妬という感情に胸を熱くする手榴弾。

どうしようもない悔しさ。

それは彼女の中で怒りという感情に変わっていった。

コミュ拒否

本当に手榴弾はコミュニティー拒否という行為を行ってしまうのか。

その真相は・・・。







ってことで本日はここまで^^

かなりめんどい編集でしたーw

次回は未定です・・・

まぁ楽しんでもらえれば光栄ですww

ではみなさん良い一日を!

バイバイ

耳

鯖でも結構有名な人じゃないかな~

無理やりネタにしてくれるっ!!!!

そして明鏡止水のGVありました!

相手は野苺さん!

では得点をどうぞ。












ん?

え?見えない?

なに言ってんの。

見るな、感じろ。(SSまた忘れたなんていえない・・・

まだまだブログを書くという意識がないみたいでw

徐々に慣れていけばいいと思います><;;

次回はネタちゃんとあるんだから!


次回:手榴弾の嫉妬

乞うご期待!!!
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
