

さっそく

ネタがなかったりする(ぁ

とりあえずドロップでも!

ドロップ

・・・・

・・・・

え?

なにこの杖フィーバー

マウンテンでコンプリートじゃないの!?

ドラケもうれしかったがエサになった・・・

最近ドロップ最悪だ><;;

そして本日GVあったんですが・・・

得点SS忘れちゃった(´ω`*)

まだブログになれてないな~

今日は短いですがここらへんで・・・^^;



手榴弾


ねぇよwwwwwwww

ドロップ係数

ドロップ係数という言葉をみなさんはご存知ですか?

もちろん知ってますよね!

知らない方に簡単に説明しますと

アイテムの落ちやすさ。といいますか。

例えば億品で有名なバター、飛虎はドロップ係数50です。

ドロップ係数は 1000→900→800→750→700→660→600→500→450→400→330→300→250→200

→150→100→50→25

という風になっております。

数が多ければそれだけでやすく、数が少なければそれだけ落ちにくい。という事になりますね

ちなみにDXUは通常のUの1/40に設定されているらしく・・・

あの物理職なら皆ほしがるであろう「カンニバリスター」

カンニはドロップ係数が50に設定されていてなおかつ1/40ですから・・・w

落ちないわけですねw

ドロップ係数をわかってもらったところで

話を戻してと・・

ドロップ係数が50のユニークを大まかにあげると


バタフライスティング
ブリーフマーカー
ザ・ストライダー
シャドウエンブレム
鳳凰章
ネクロキャビティ
トロールフリース
タートルシェル
ムーンライトストーカー
飛虎
プリティミア
デバインフォートレス
ストロングミサイル
カザヤンの棒

まだありますが高値で売れるのはこんな感じでしょう

そう実はしゅうちゃん・・・

ドロップ係数50の!!でにくーーーいユニークだしちゃったのwwww

さぁ見てくれ


手榴弾



なぜお前でたしwww

この手榴弾ちゃん

実はドロップ係数50・・・

飛虎だせや><;;;

ってことでみなさんも狩りに勤しみましょう!!

うほっ

ってことで周りの知り合いに促されてブログやります~

まったり書いていくのでよろしくね~
プロフィール

しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系

Author:しゅうちゃんハマキ吸ってビュンビュン系
紫鯖にて活動 

まったりマイペースにやってます~

フリーエリア
リンク
GVフィールド低下情報
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
